ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

1/16(日)京成杯(G3)の予想。ヴェールランス推し。


先週のシンザン記念は、本命のマテンロウオリオンがバシッと決めてくれて
複勝、ワイド、馬連をゲット。


2022年シンザン記念の複勝の的中馬券

2022年シンザン記念のワイドの的中馬券

2022年シンザン記念の馬連の的中馬券








今年の回収率はアッサリとプラテンしました。

 

superkeiba.hatenablog.com

 


本日は、中山2000mの舞台にクラシックを狙う3歳が激突する京成杯です。


アライバルが少し抜けた人気になっていますが、分りませんよぉーーーw

 







2022年の京成杯の予想













 

 [  目次 ]

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain レースレベル

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 血統

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 実績



 

 

 

上記の3つの要素をもとに、
早速の予想印です。

◎④ヴェールランス
○⑪テンダンス
▲③フジマサフリーダム
△⑭ホウオウプレミア
★⑦タイセイディバイン
×⑤アライバル
×⑩オニャンコポン
×⑮ロジハービン


おいおい8頭も印付けてしもうた笑


しかも★印を付けたのは久しぶり




◎ヴェールランス

昔は出世レースと言われた1勝クラスのエリカ賞で2着。
青写真とおりにクラシック戦線に名乗りを上げるか要注目!
前売りオッズもnetkeibaの予想オッズよりだいぶ売れていますねぇ~これはちょっと残念ww



○テンダンス

イクイノックスのかった東京スポーツ杯2歳Sの3着馬。
乗り味がよく能力を感じるとのこと。ここは期待せずにはいられません。




▲フジマサフリーダム

単穴には、ローカル福島の新馬戦を勝って2戦目にこのレースを選んできた当馬にしました。




△ホウオウプレミア

百日草特別ではおニャン子に負けたけど、末脚は目立っていました。
血統から中山競馬場は合うはず。


★タイセイディバイン

未勝利を勝ちあがったばかりだが、ホープフルS2着のジャスティンロックを物差しにするとこの馬にも可能性があるのでは!?
キャリアを重ねたレースっぷりに注目したい。



×アライバル

新潟2歳Sのセリフォスの末脚を基準、さらに新馬戦で負かしたプルパレイを基準にしてもこの人気はうなずける。
しかし、新潟ならのお話。
昨日の3歳1勝クラスの菜の花賞の1.35.1の走破時計、そしてオープンのカーバンクルSの1.08.7の決着からも時計のかかる今の中山では過信は禁物とみたい。

 

×オニャンコポン

前走のホープフルSは中間の熱発があったもよう。ここは万全の態勢で出走できるのが何より。
G1レース後のG3なので一考の余地あり。

×ロジハービン

フジマサフリーダムに○を付けたのは、この馬を物差しにしたから。
ローカル福島の新馬戦からクラシック!?可能性ありとみましたよ。



 

 

 

 



2022年の京成杯の前日オッズ

(WEB出典:Yahoo競馬)

 

 

 



 

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 





 

本命のヴェールランスの1頭軸の3連複21点



あとは
フジマサフリーダムとタイセイディバイン
からワイドをヴェールランスとテンダンスへ



追加で
フジマサフリーダムとタイセイディバインのワイドを100点だけw



 

 

 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村