ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

2020年回収率750%超!ブログ書かないと成績が良いという。。

だいぶ明けてますねぇ~

2020年最初のブログですッ


[ 目次 ]

 

 

今年はWin5を重点に賭けていこうと思いまして
(と言ってもここまで絞り切れずに賭けていませんw)

ここまで一般のレースはあまり購入していないのですが少額投資で高配当というのがありまして
回収率が
750%を超えております

f:id:familyfishing:20200209110501j:plain






万馬券を一つ取ったのが貢献しています。。


冒頭に書いたようにブログを事前に書くとその予想通りに購入して結局外すというが続いていましたので一旦、ブログを事前に書くのをやめました~

 


でも的中が続くと、また書きたくなるのですよねwww

 


一昨年まではYahoo競馬の予想コーナーを参考にしていましたが、40代でセミリタイアを目指すために、いかにローリスクハイリターンで回収率を上げるかとを正月休みの間に考えておりました。

 

f:id:familyfishing:20150220194801g:plain 実戦したこと

・無料の競馬予想サイト「netkeiba」の活用

 いわずと知れた競馬専門のサイトです。
馬名で検索するとneikeibaで表示されますね、あまり他人の予想は参考にしませんが予想オッズとかは良く見ます。

www.netkeiba.com




 

・有料の競馬新聞で馬柱検証「ニッカン競馬」の活用

私も以前は、断然新聞派だったのですが新聞というのは印刷した時点の情報が掲載されていますからね。その後なにか変更とか情報の更新があってもユーザーには伝わらないわけです。

それがWEB版ですと更新されることもあります。
月額800円をどうとるかですが、毎週土日とも競馬面しか読まない人にとってはコスパはいいと思います。 

 





・お気に入りの馬を登録しておく

 最初に紹介したnetkeibaにはお気に入りの馬を登録しておくと出走する週にメール通知してくれる機能があります。

自分が買った馬が不利や騎乗ベタでレースにならなかった、次は絶対買いやーと思っていながら出走したことすら知らなかったぁというケースはあると思います。
この点をカバーしてくれます。

f:id:familyfishing:20200209110455j:plain

(WEB出典:netkeiba

 

・なるべく時間をかけずに参考レースを確認しておく


参考レースを全て見ていては、時間のムダです。
自分が買おうと思った馬がなぜ前走負けたのか?
前々走1着だったけど、外、外を回って勝ったのか
または内、内の絶好のポジション、絶好の騎乗で勝ったのかではまったく話は違ってきますので要確認です。 

 

・買おうと思っていた馬でも素直にあきらめる

 

当日、自分が買おうと思っていた馬でも、少しでも気になるところがある
または、ここの部分で勘違いがあったとなったら、素直にあきらめるです。
絞ったレースを買いましょう~




最後に自分が買ったレースというのは記憶に残るものです


2/1(土)の11Rの白富士ステークス
ゴーフォザサミットの直線走路を見てみましょう

f:id:familyfishing:20200209110447j:plain

(WEB出典:JRA



内側から
思いっきり切り返して
外側
に行っての4着ですからね

f:id:familyfishing:20200209110451j:plain





これは次、狙い目だと思います。


早速、通知を受け取れる
お気に入りの馬登録
をしておきました。

 

 

さて、今後は今の回収率はどんどん下がっていくとは思いますが
2020年、
改善したことを実践していき
回収率100%超えを目指していきたいと思っています。


WIN5がメインですけど。。

 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村