ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

12/18(土)ターコイズS(G3)の予想。ハンデ戦を狙いうち。


先週の阪神JFは本命のサークルオブライフは見事1着だったのですが、2着が。。



それでもパドック見て、細く見えたナミュールの評価を下げてウォーターナビエラを上位にとったので、どうにかワイドのみの的中でした。


まっ、大幅マイナスでしたけどね _ _




今週は有馬記念のためにやめておこうと思ったのですが、中山も阪神もなかなか予想しがいのあるメンバー構成となったので、少し手を出すことに。


万馬券なんか来たら、有馬記念は随分と楽になります。





 







2021年のターコイズSの予想













 

 [  目次 ]

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 厩舎関係のコメント

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 中山実績

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain ローテーション



 

 

 

上記の3つの要素をもとに、
早速の予想印です。

◎⑨アンドラステ
○⑭マルターズディオサ
▲③ドナウデルタ
△⑮ギルデッドミラー
×④フェアリーポルカ
×②ミスニューヨーク
×⑫スマイルカナ

 

◎アンドラステ

ハンデ戦でしかも対戦戦績もバラバラ笑
オッズを見ても、大混戦ですね。ヤル気MAX!!

本命はこの馬。前走の府中牝馬Sは完全に勝ちパターンかと思いきや最後のシャドウディーヴァの末脚に屈した形となりました。
府中牝馬Sと直結しないこのレースですが、中山は苦にしないとみています。
トップハンデの実力を信じます。



○マルターズディオサ

成績だけ見るとパッとしませんが、掲示板を外しているのはG1レース。
重賞での成績は安定しています。中山も3戦2勝とそこそこということで対抗。



▲ドナウデルタ

休養明け好走の次は2走目のポカが考えられますが、前2走は先行、そして差しと違うパターンで結果を出しています。
ここは勢いに乗る手です。



△ギルデッドミラー


NHKマイルカップ3着馬です、まっ昨年の話ですけどね。ここまで人気が落ちるなら逆に狙ってみたい1頭です。
スワンSも阪神牝馬Sもそれほど負けていないですから。54kgで出走できる今回は最大の惑星かも。



×フェアリーポルカ

好走要素は揃った感があります。昨年も3着に突っ込んできました。
中山は1.1.2.0とすべて馬券県内。こういう時に4着かぁというのはよくありますw



×ミスニューヨーク

内枠、53kg、そしてM.デムーロに賭ける手です。




×スマイルカナ

近走はイマイチですが、今週の調教の動きが抜群に良かったです。
中山は3.1.0.2と6戦して4連対と好相性。

 

 

 

 



2021年のターコイズステークスの予想オッズ

(WEB出典:Yahoo競馬)

 

 

 



 

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 




赤文字がオッズ太字は万馬券です。

 

馬券はアンドラステマルターズディオサを中心としてワイドを下記の組み合わせに3000円を分配。

9
-4(12.5倍) 14(8.0倍) 15(28.0倍

14
-4(12.0倍) 15(25.5倍


さらに、3連複で100円流しで16点張り。

9-14からの流し
2(83.3倍) 3(63.1倍) 4(74.2倍)  10(36.5倍)  12(96.7倍)  15(211.9倍) 

3-14からの流し
2(164.0倍)  4(152.6倍)   10(76.6倍)  12(191.2倍)  15(394.9倍) 

3-9からの流し
2(152.4倍)  4(151.4倍)  10(69.0倍)  12(198.3倍)  15(448.9倍) 

しめて、4,600円の勝負レースです。




 

 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村