ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

12/12(日)阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)の予想。今の阪神ならエピファネイア産駒狙い。


昨日の中日新聞杯のアフリカンゴールドには、驚かされました。


12頭も印を付けたのですが、1頭も3着以内に来ませんでした。
ということは、印を付けなかった6頭BOXを買っていれば、馬連10万円を手にしていたというこに。。w

 

本日は香港ではスプリント、マイル、カップ、ヴァーズの各レースが開催されます。
日本からも有力馬が参戦していますので、マイルを除いては勝ち馬が誕生するかもしれません。


さて、日本のG1は2歳牝馬の阪神ジュベナイルフィリーズです。


1週間前の新聞やネット上では、ウォーターナビエラが人気を集めそう~とか
武豊、武幸四郎の兄弟コンビでG1とかで注目を集めていましたが、いざ馬券が発売されるとナミュールが1番人気ですね。


わたしもてっきりウォーターナビエラが人気をすってくれて
ナミュールが4、5番人気かと思いきやwww

みなさん、なかなか分かってますね。





 







2021年阪神ジュベナイルフィリーズの予想











 

 [  目次 ]

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 勝ちっぷり

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 血統

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 将来性



 

 

 

上記の3つの要素をもとに、
早速の予想印です。

◎⑩サークルオブライフ
○⑰ナミュール
△⑯ベルクレスタ
×⑱パーソナルハイ
×⑧ステルナティーア
×①ナムラクレア
×⑬ウォーターナビエラ





 


◎サークルオブライフ

新馬戦以来、M.デムーロが乗り続けています。
いつも人気以上の走りをしています。エピファネイア産駒ということで今の阪神の馬場はイケると思います。



○ナミュール

前走の末脚がかなり秀逸。鞍上にはC.デムーロをむかえて必勝態勢。



△ベルクレスタ

セリフォスに敗れた新馬戦のあとの未勝利戦は圧勝、前走のアルテミスSも惜しい2着。
勝ったのは、本命馬。
目標のここに向けてキッチリ仕上げてこられたのも良し。



×パーソナルハイ

逃げるのは、大外からこの馬かな。



×ステルナティーア

サウジアラビアロイヤルカップの2着馬です。勝ったコマンドラインの能力はイマイチよく分かりませんがルメールが騎乗するので押さえておきます。



×ナムラクレア

1枠1番ですから、押さえます。



×ウォーターナビエラ

3戦3勝の無敗でここままの人気なら、あえて狙ってみるのも一つの手です。
ただし、武豊の最近の騎乗っぷりは??

 

 

 

 



2021年阪神ジュベナイルフィリーズの前日オッズ

(WEB出典:Yahoo競馬)

 

 

 



 

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 




本命のサークルオブライフから枠連流しでいきます。

枠連ながしですよww


5枠から
1、4、7「28.7、11.1、15.6倍
あとは馬連で
10から
16、17、18「20.5、7.1、97.1倍



3連複
サークルオブライフとナミュール
から4頭「32.8、10.7、18.3、67.7倍
サークルオブライフとベルクレスタ
から3頭「65.4、28.5、172.2倍

これで万全か




 

 

 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村