ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

2/13(日)共同通信杯(G3)の予想。アサヒのキレ味に期待。


昨日のクイーンカップは、堅い決着となりました。


ブログ記事の予想は、1番手~3番手評価まで完璧だったのですが。。



 

superkeiba.hatenablog.com

 




洛陽Sのダーリントンホールが気になっており、そちらで勝負しました。


結果、
複勝、ワイド、馬連と的中^^
2022年の回収率も150%超えまでイキました↑

2022年の洛陽ステークスの馬券結果








せっかく儲けたお金をクイーンカップで損するのはイヤだなぁと思って、確実にとれる馬券で軽く。
スターズオンアースの複勝(爆笑)

2022年のクイーンカップの馬券





これでも1.3倍です

 


さて、本題


日曜日は、京都記念と共同通信杯の2つの重賞レースですが狙いは東京の共同通信杯です。


以前は共同通信杯3歳Sとついていたようですが、いつからか共同通信杯のみになったようです。
もう、トキノミノル記念ってサブタイトルまで書いているところは少なくなりました。

 








 

 

2022年の共同通信杯の予想















 

 [  目次 ]

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 実績
   ⑤、⑪

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 仕上がり
   
②、⑥、⑧、⑩

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 稍重適正

   ②、⑧、⑩、⑪

 

 

 

上記の3つの要素をもとに、
早速の予想印です。

◎②アサヒ
○⑤ジオグリフ
△⑩ダノンベルーガ
×⑥アケルナルスター
×⑧ビーアストニッシド






◎②アサヒ

東京スポーツ杯では、あのイクイノックスの2着、東京コースも3戦してすべて連対と安定している。
ただし、新馬戦ではこのレースに出走するジオグリフに完敗している。
あの当時からは成長しているし、斤量も向こうが57kgに対してこちらは56kgだ。
田辺騎手もこの馬とクラシックを見据えているはずと思いたい。


○⑤ジオグリフ

いまいちドレフォン産駒の特徴が掴み切れないが、このウマにとってはこのレースが試金石。
鞍上も引き続きルメール騎手なので買わざるを得ない。


△⑩ダノンベルーガ

昨日の1戦1勝馬プレサージュリフトがクイーンCを勝利して俄然この馬にも人気が集まっているようです。
ここを勝つようなことがあれば一気にクラシックの主役に台頭してきそうです。


×⑥アケルナルスター

東京コースなので切れ味勝負となった場合のヒモに一考。



×⑧ビーアストニッシド

天候が雨、やや重となっていますので逃げる予定のこの馬はヒモに入れます。

 

 



 

 

 

 



2022年の共同通信杯の前日オッズ

(WEB出典:Yahoo競馬)

 

 

 



 

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 





アサヒが本命ですのでこの馬中心でいいのではないかと思っています。


枠連w

2-5 (7.0倍
2-6 (18.2倍
2-8 (4.9倍

馬連
2-8 (28.2倍

 

以上でいいような。。

もし、アサヒが連対を外すとしたら・・を想定して
3連単
5→10→2 (48.7倍
10→5→2 (46.2倍
を押さえておこうか。

 

 

 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村