ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

11/21(日)マイルチャンピオンシップ(G1)の予想。池添に期待。


何気に来週のジャパンカップは、コントレイルとシャフリヤールの完全2強になりそうなので馬券的には今週が勝負と思っている。


確か、昨年のマイルCSは本命をサリオスにして完敗でしたww


サリオスを追いかけてきましたが、ようやく見切りをつけましたよ。


天皇賞・秋以来の馬券購入となりますが、ガッツリ稼ぎたいと思います。







 







2021年のマイルチャンピオンシップの予想









 

 [  目次 ]

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 実績

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 阪神コース

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain パワー



 

 

 

早速の予想印です。

 

 

◎⑨グレナディアガーズ 
○③シュネルマイスター
▲⑫グランアレグリア
△⑦インディチャンプ
×④サリオス
×⑬ダノンザキッド



◎グレナディアガーズ 

本命にしたのは、フランケル産駒のグレナディアガーズ 。
2歳時には阪神競馬場で行われた朝日杯FSを制しています。NHKマイルカップではシュネルマイスターの後塵を拝していましたが阪神に変わってことで先行抜け出しでそのままの押し切りに期待です。



○シュネルマイスター

対抗はグランと迷いましたが、安田記念の好走と若駒の勢いをとり、こちらにしました。
毎日王冠の勝ちっぷりも良かったですし、あっさり勝っても何らおかしくありません。
ただし、阪神競馬場は初かな。
武史が今週はもってくるか。


▲グランアレグリア

3番手はルメール騎乗のグランアレグリア、このレースが引退レースです。
実力、実績的には抜けていますが、やはり判断した材料は今年の戦績です。
安田記念と天皇賞・秋の敗戦が納得いきません。2歳時から活躍していますし、そろそろ衰えの懸念があります。
昨年の力なら安田も秋・天も勝っていたと思うんですよねぇ

 


△インディチャンプ

インディチャンプは、今回まったく頭の片隅にも無かったのですがよーーーく戦績をみると、昨年のマイルCSが2着。
そのレースは安田記念依頼でした。そして、今年の安田記念も4着と言えど3着シュネルマイスターを0.1秒差です。
今年の阪神は力の要る馬場となっていますので、ステイゴールド産駒の同馬にとっては好都合と思います。
そんなインディチャンプの特性がオッズにも表れていますよ、単勝は10倍を超えていますけど複勝は2.4近辺と複勝県内なら十分ありと見る予想家が多いようです。



×サリオス


追いかけてきた馬は、負けたときの言い訳を考えたくなるものです。確かにマイルCSも安田記念、大阪杯もそれなりの理由はあります。
それでも強い馬は、3戦連続で複勝圏内は外さないものです。



×ダノンザキッド

富士ステークスのパドックの馬体は圧巻でした。マイルをパワーで走りそうな感じがしたので印をつけました。

 

 

 

 



2021年のマイルCSの前日オッズ

(WEB出典:Yahoo競馬)

 

 

 



 

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 




馬券の買い方は4番人気を本命にしていますので馬単を軸に3連複等も狙ってみたいです。

グランアレグリアとサリオスが予想以上に売れているので、グレナディアガーズとシュネルマイスターに重い印を付けている我々は美味しいかも。


③  → ⑨

⑨ → ③
の馬単オッズなんかが来たら、笑いが止まりません




 

 

 

 



 




 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村