ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

2022年、第1四半期の回収率と的中率。プラス騎手別成績。


高松宮記念はガッカリでしたぁw


レシステンシアが暴走気味で直線失速したので
「これは!グレナディアガーズ!」の出番かと思いきや
こちらも伸びず。。


メイケイエールがそれなりに伸びているので、グレナが惨敗したのは左回りの影響もあるのか。
安田記念に出てきても微妙な立ち位置だなっ

 

 

 

 

 

 

サリオスは、The End.

 

 

 

 


さて、タイトルの件


高松宮記念が第1四半期の最後のレースだったこともあり、
それまでの儲け額を突っ込んだおかげで・・





回収率は101%まで下がりましたーーー

 

2022年の競馬の回収率と的中率を公開_第1四半期





見事な帳尻合わせだ(苦笑)


第2回中山1回阪神の11連敗が無ければ、もっと上振れしていたはず。
まあ、タラレバですけどね。


的中率は41%

的中率が21%でも回収率が103%の時もあれば、
的中率が70%でも回収率が95%の時もありますな。

次に騎手別の回収率と的中率です~

2022年_騎手別の回収率と的中率


C.デムーロは突出していますが、1戦1勝ですからね。

横山典弘騎手は、前半重賞で活躍してくれました~


川田騎手は、11戦3的中で回収率が281%なのに比べて、
横山武史騎手は、11戦2的中でも回収率が18% _ _


藤岡佑介、戸崎、武豊は酷いなww
(呼び捨て)


今週からは、G1レースが続きますので回収率の向上に努めたいと思いますよ。


 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村