ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

4/9(日)桜花賞(G1)の予想。ラズベリーオンアースに期待w





先週の大阪杯にはビックリしましたね。
ブログ上も予想をUpしませんでした。
エフフォーリアの相手探しが決まらず見送ろうと思っていましたが、少額の1800円wで勝負。

ポタジェ、アリーヴォ、ヒシイグアスが1,3,4着とビミョーwww



今週の重賞は3つありましたが、大混戦の桜花賞で勝負!



ここは勝負レースです。
タイトルは、ラズベリームースとスターズオンアースを掛け合わせてるだけ~
同じ年ではないけど、ディーマジェスティとエフフォーリアが本命、対抗なら
ディーフォーリアとなるわけだが。。。

 

その桜花賞は内枠、外枠の有利不利は無いとありますけど、もともと阪神1600mは外枠不利だと思っています。

ただ、外回りなのでゼッタイ能力で差し切るとかは有りと見ます。
今年のメンバー、能力的にはナミュールが抜けていると思っています。
しかし、他頭数の18頭ですから、どんな結末が待っているか分かりませんよぉ

 





 

 

2022年の桜花賞の予想_大混戦













 

 [  目次 ]

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 実績
   

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 力関係
   


f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 阪神コース

   

 

 

 

上記の3つの要素をもとに、
早速の予想印です。

◎⑬ラズベリームース
○⑧スターズオンアース
▲⑩ライラック
△⑱ナミュール
×⑭プレサージュリフト
×⑯サークルオブライフ
×⑫ベルクレスタ
×①ナムラクレア
★③アルーリングウェイ


おいおい!9頭も印付けてしまった。

 

◎⑬ラズベリームース

今回は、うちのパーソナルハイが気になるけど逃げのではないか!?
逃げたならばニシノラブウインクを封じた持続可能な末脚で残る可能性に賭けてみる手です。

○⑧スターズオンアース

勝ち切れてはいないけど、堅実です。最近の2つの重賞は1番人気におされたため
目標にされたとも言えます。
今回は人気無く、気軽に乗れる立場です。
シーイズトウショウのように突っ込んでくる可能性があるかも知れません。
鞍上は川田ですよ。

▲⑩ライラック

フェアリーSの勝ち方が強烈でした。鞍上は福永ですし、一発の魅力ありそう。


△⑱ナミュール

能力は一番。何もなければこの馬が来ると思うけど馬体重がもどっておらず大外枠もなかなかのキビしさ。


×⑭プレサージュリフト

2戦2勝の無敗の当馬を買わない手はない。
ただし、思った以上に人気になっていないのは気掛かり。
どうもクイーンカップ組が軽視されているような気もする。


×⑯サークルオブライフ

2歳女王。ここ目標に青写真通りに仕上げてきた感があります。
複勝が2.0~2.5つくならこの馬の複勝をどんっと買う手も。。


×⑫ベルクレスタ

ここ2走が能力全開とはなっていない模様。この馬からいっても面白い。


×①ナムラクレア

1600mという距離がどうかだが、1枠1番に入ったので。。押さえるか


★③アルーリングウェイ

今回出走するメンバーの中で、明確に牡馬と戦った馬っています?
ほとんどが牝馬限定だと思っています。。
その中でマテンロウオリオンとタイム差無しの接戦の2着は評価してもよいと思います。

 

 

2022年の桜花賞の前日オッズ

(WEB出典:Yahoo競馬)

 

 

 



 

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 



馬券的には、馬連で勝負。

馬連

⑬-⑯(193.2倍
 -⑱(164.0倍
 -⑭(343.8倍
 -⑩(636.3倍
 -①(458.4倍
 -⑧(304.0倍) 
 -⑫(723.6倍
 -③(373.5倍

⑧-⑯(31.3倍
 -⑱(29.7倍
 -⑭(56.2倍
 -①(72.6倍
 -⑩(129.9倍
 -⑫(140.7倍
 -③(79.2倍

 

 

 

 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村