ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

4/2(土)ダービー卿CT(G3)の予想。ダーリントンで♪




今週の重賞は、日曜日の大阪杯と本日のダービー卿チャレンジートロフィーですが、競馬人としては今日の方が意欲を掻き立てられます。


五指に余る有力馬揃いとなった当レース


馬場も回復して稍重~良になりそうです。





 

 

2022年のダービー卿CTの予想











 

 [  目次 ]

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 実績
   

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 勢い
   


f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 中山コース

   

 

 

 

上記の3つの要素をもとに、
早速の予想印です。

◎⑩ダーリントンホール
○⑧グラティアス
▲⑪カイザーミノル
△⑤ギルデッドミラー
×②インテンスライト
×⑥リフレイム
×④ボンセルヴィーソ

 

 

 

◎⑩ダーリントンホール

前走の洛陽Sは勝ったと思いましたがエアファンディタの末脚に屈しました。
重賞でもソコソコの走りをしていますので、このメンバーでも今の状態なら好勝負してくれると思います。

○⑧グラティアス

東風Sには、ガッカリでしたww完全に脚を余した印象。
三浦騎手も2戦目なので前走のような騎乗はしないはず。

▲⑪カイザーミノル

実績と安定度からいくと、この馬でしょう。
休み明けの好走実績もありますし、中山も問題無しと見ます。

△⑤ギルデッドミラー

ターコイズSではお世話になりました(13番人気で3着)
牝馬限定戦での好走イメージが強いけど、53kgで出走できるのは魅力です。

×②インテンスライト

安定度が光り、内枠に入ったのも○。
中山も安定度が高いので穴に一考~
結構人気になっていますね。


×⑥リフレイム

逃げで覚醒したのか!?
連勝中の勢いに乗る手です。右まわりはイマイチでも逃げの一手で行くと読みました。
ならば、短い直線で残る可能性は十分あり。

×④ボンセルヴィーソ

高齢馬ですが、押さえます。

 

 

2022年ダービー卿チャレンジートロフィーの予想オッズ

(WEB出典:Yahoo競馬)

 

 

 



 

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 



混戦混戦と言われている当レースですが、意外と印を付けた馬たちが上位人気を形成しています(残念)
◎○▲の馬たちに資金を集めて、×印は押さえで挑むのがベストですね。
重賞実績で実力は判断できますので、変な穴狙いは要らない一戦となりそうです。


馬連

⑧-⑩(18.7倍
⑩-⑪(19.2倍
⑧-⑪(31.4倍


⑧-②(56.3倍
⑧-④(45.8倍
⑧-⑤(56.2倍
⑧-⑥(37.7倍
⑩-②(37.8倍
⑩-④(30.1倍
⑩-⑤(36.6倍
⑩-⑥(26.2倍

 


ワイド

⑧-⑩(8.4倍
⑩-⑪(7.6倍
⑧-⑪(14.8倍

 

 

 

 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村