ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

10/22(土)富士ステークス(G2)の予想。ソウルラッシュを狙い打ち!

 


先週の秋華賞は、スタニングローズがG1初制覇~

そして、私の本命ナミュールがなんとか2着を確保w
3冠を狙ったスターズオンアースは3着でした、あの出遅れが無かったら3冠の可能性もあり、そして私の馬券も散々に終わったことでしょう。

秋華賞の馬券の結果は、下記のようになりました。
直前で3連単にスターズオンアースを追加してよかったw


ワイド

2022年の秋華賞のワイドの的中馬券




馬単

2022年の秋華賞の馬単の的中馬券




3連単

2022年の秋華賞の3連単の的中馬券




今週は牡馬の最後の1冠の菊花賞です!
と、その前に土曜日にはG2の富士ステークスがあります。

なかなかの好メンバーが揃ったので、やりましょう。

 

 

2022年の富士Sの予想_ソウルラッシュほか



















 

 [  目次 ]

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 実績
   

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain ローテーション
   


f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 東京コース

   

 

 

 

上記の3つの要素をもとに、
早速の予想印です。


◎⑬ソウルラッシュ
○⑩セリフォス
△⑭ダノンスコーピオン
×①エアロロノア
×②タイムトゥヘブン
×⑤ピースワンパラディ






解説も3頭にしておきます。

◎⑬ソウルラッシュ

連勝で挑んだ安田記念は直線で窮屈となり、非常に残念なレースとなってしまいました。
改めてみると、あの手応えなら馬券争いになったと見るべきでしょう。
調教も動いていますし、東京も問題無しとくれば、この馬を本命にしてもOK。
負担斤量は他馬に比べて、重いですがこのクラスの馬になれば、そこはどうこう言っておられないでしょう。


○⑩セリフォス

春は歯痒い走りの連続でした。私も常に馬券に入れてはいたのですが、なんもねぇ状態の4着でしたww
調教は抜群に動いていますので、この秋は届かなかったG1へ緒戦の走りに注目です。

△⑭ダノンスコーピオン

NHKマイルカップは外から川田の計ったような差し切り勝ちでした。
この秋もマイルCSでマイル王の称号を獲る目論見です。
調教はソコソコ動いていますが、こちらは目標が先ということもあり全力の仕上げでは無いように見えます。取りこぼしも十分あると思うので3番手評価としました。

 


前走の追い込みの脚が良かったエアロロノア、すっかり常識にかかり安定した走りをすするようになったタイムトゥヘブン、東京はめっぽう得意のピースワンパラディは1角を崩す可能性があるので印を付けましたよ。






2022年の富士ステークスの前売りオッズ

(WEB出典:Yahoo競馬)

 

 

 



 

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 



土曜日はソウルラッシュと心中です。
複勝が2倍付けば、複勝を保険としたいとこです。

ワイド

⑩-⑬ (3.6倍
⑬-⑭ (4.7倍

馬単

⑬→⑩ (18.1倍
⑬→⑭ (21.9倍
⑬→① (65.2倍
⑬→② (74.2倍
⑬→⑤ (79.4倍
⑩→⑬ (12.0倍
⑭→⑬ (18.6倍

3連単

⑬→⑩、⑭→①、②、⑤、⑩、⑭

⑬→⑩→① (139.9倍
⑬→⑩→② (141.9倍
⑬→⑩→⑤ (154.2倍
⑬→⑩→⑭ (45.2倍

⑬→⑭→① (192.3倍
⑬→⑭→② (184.2倍
⑬→⑭→⑤ (202.4倍
⑬→⑭→⑩ (48.0倍


ぶっ飛んで来い!ソウルラッシュ!!w

 

 

 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村