Re:投資競馬 これがリスク回避型複勝コロガシ

複勝コロガシといっても単純にコロガシをするだけではありません。分割してリスクを分散させます。またワイドの買い方も検証して公開していきます。

10/27(日)天皇賞・秋の結果。

わたしの本命、ダノンプレミアムはきっちり馬券圏内にきましたがアーモンドアイが強すぎました。

「いやー恐れ入りました!」
と杉本清さんなら言っていたでしょうねw


さて、結果です。





 

f:id:familyfishing:20191025093658j:plain
















天皇賞・秋(G1の予想はこちらでした↓

 

superkeiba.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 結果は。

 

 

サートゥルナーリアが飛んだ意外は穴人気していたユーキャンも4着きたわけですし、ほぼ順当な結果と言えます。

NHKの実況でしたでしょうか、確か2着の馬
帽子が同じだからでしょう2着の馬をサートゥルナーリア!
サートゥルナーリア!と連呼していたような気がします。

帽子じゃなく、勝負服で覚えるようにしましょう~

f:id:familyfishing:20191030132309j:plain

(WEB出典:JRA)




アーモンドアイの次走はJC連覇へ向けてか、それとも香港カップでしょうか。


個人的にはジャパンカップに出走してほしいですね。

有馬記念には、リスグラシューが出走するそうです。


もしも、もしもですよ

リスグラシューが有馬勝って
JCでアーモンドアイが負けてしまったら・・


2019年の主な勝ち鞍 (仮)
アーモンドアイ  ドバイターフ、天皇賞・秋
リスグラシュー  宝塚記念、コックスプレート、有馬記念
となるわけですから、
リスグラシューが年度代表馬ということになっちゃいますかね~




今週はアルゼンチン共和国杯(G2)にあのオジュウチョウサンが出走予定です。人気もしそうです、昨年の有馬の走りは立派でしたが勝ち負けまではどうでしょうか。

ただ、斤量が53kgと障害で背負っている負担重量と比べるとほぼ裸みたいなものですからね。




 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村