ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

11/24(日)ジャパンカップ(G1)の予想。

11月24日(日)はジャパンカップ(G1)です。

ついに今年は外国馬の参戦が1頭もいなくなりました。



賞金だけ見れば1着賞金3億円なので魅力的ですが。。



ただ、出馬表を見ると
騎手だけはジャパンカップの様相を呈していますね。

R.ムーア
L.デットーリ
C.スミヨン
C.ルメール
M.デムーロ
O.マーフィー
W.ビュイック
と7名もエントリーです。

やっぱり金ですねw




 

 

f:id:familyfishing:20191122122413j:plain











 

 [  目次 ]

 

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

予想するにあたって重視する点は下記のとおりです。

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 実績

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 騎手

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 東京コースの実績

 

 




 

 

 

 

f:id:familyfishing:20191122122421j:plain

(WEB出典:Yahoo競馬


G1馬の近走がイマイチだけに、予想オッズはバラけています。

そして、ユーキャンスマイルやカレンブーケドールなど
G1を勝ったことの無い
そして
連勝中でもない
かつ
圧倒的ポテンシャルのない

馬たちが人気を集めているようです。


ここは勝負ですね!w



以上を踏まえて予想印をつけてみると・・
◎⑧レイデオロ
〇②ワグネリアン
△⑤スワーヴリチャード
×⑪シュヴァルグラン


レイデオロ

ダービーと天皇賞・秋のG1を2勝している馬
今年に入って、宝塚、オールカマーと凡走が続いていますが東京に替わる今回は目一の仕上げと思います。
早くからジャパンカップ目標としており、アーモンドアイのいない当レースならあっさりの可能性大とみます。


ワグネリアン

こちらもダービー馬、そして広い東京コースは得意。
5頭出しの友道厩舎の中でも一番手評価です。


スワーヴリチャード


大阪杯を勝って以降がイマイチですが、このメンバーなら2、3着には来そうです。
東京コースも得意ですし、一発やらかしてくれると思います。
天皇賞・秋もそれほど負けていませんし。


シュヴァルグラン


あっと言わせたジャパンカップ以降は泣かず飛ばず。
それでも天皇賞・春の2着や今年のドバイシーマクラシックの2着など
まだまだ力は健在のはず。
2017年のJC以来、久々の美酒を味わうか。

 

 

 
 

 

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 

⑧レイデオロから馬単両面買いの合計6点勝負

これ、おいしいと思います。

 

 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村