ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

5/10(日)NHKマイルカップ(G1)の予想。タイセイビジョンから

今年のNHKマイルは面白いです。


桜花賞2着からのレシステンシア
朝日杯2着のタイセイビジョン
3戦3勝のルフトシュトローム、サトノインプレッサ


このほかにも伏兵多彩です。

 




 

 

2020年NHKマイルカップの予想オッズほか







 

 [  目次 ]

 

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

予想するにあたって重視する点は下記のとおりです。

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 実績

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain ローテーション

 

 

 

 

 

 

 

朝一番のオッズはタイセイビジョンが抜けていましたが
いつの間にかサトノインプレッサが1番人気になっています。

2番人気にレシステンシア


複勝は安定感でやはりタイセイビジョンが圧倒的に売れています。

ルフトシュトロームは戦ってきた相手がイマイチだったのか
こちらも無敗ですが4番人気です。

2020年NHKマイルのオッズ_タイセイビジョン_レシステンシア

(WEB出典:Yahoo競馬


予想印です。

◎②タイセイビジョン
○③レシステンシア
×④プリンスリターン
×⑤シャインガーネット
×⑧サクセッション
×⑭ルフトシュトローム
×⑰サトノインプッサ



②タイセイビジョン

サリオスを物差しにして、アーリントンカップ(G3)の勝ちっぷりからいってもここは中心だろう。
マイナーな血統?であるが他の有力処が一長一短あるなか安定感でも一歩リード。
単もあり。


③レシステンシア

実力、スピードではこのメンバーでも随一だが、初の左回り、東京遠征、短期間に3戦目と課題も多い。
グランアレグリアのように沈むか、アエロリットやメジャーエンブレムのようにスピードで押し切るか。

エンブレム?エムブレム?


ファイヤーエムブレム


と、過去の調教師や騎手などのコメントを総合すると
この2頭が抜けている感じに思う。


④プリンスリターン

前走の4角の手ごたえが抜群でした。レシステンシアと同居か。



⑤シャインガーネット

なんとなく入れてみた。たまに牝馬が飛んでくるのでね。


⑧サクセッション

ガロアクリークが皐月賞3着になったので一応入れておきます。



⑭ルフトシュトローム

メンバー的にどうかなということで無敗だけど4番人気。
ただ、大外回してまだ余裕のある勝ちっぷりだっただけに未知の魅力あり。
騎手はダビアンだ。



⑰サトノインプッサ

これは押さえで。きたらしょうがない。



 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 

タイセイビジョンの複勝が売れまくっているので
保険は無く、
タイセイビジョンからの馬連、または枠連


印へ


プリンスリターンやサクセッションが希望です笑。

 

 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村