ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

3/21(月)フラワーカップ(G3)の予想。


今週は3日間開催で4重賞ですね。

当初は祝日のフラワーカップ(G3)のみ購入予定だったのですが。。

 

魔が差して、スプリングSに参戦してしまいました。



 

 

結果。。









 

 

 

 


エリカ賞の勝ちっぷりが良かったサトノヘリオスが3着に来て



複勝

2022年スプリングSのサトノヘリオスの複勝



 

 

ワイド


2022年スプリングSのサトノヘリオスとビーアストニッシドのワイド



 


3連複

 

 

2022年スプリングSのサトノヘリオスの1頭軸の3連複






と ^  ^

 

それにしてもアサヒのタナベは。。。
前走の共同通信杯(本命印)も酷かったけど、スプリングSもポンコツでしたね

 

 

 

このフラワーカップもキッチリと獲りたいものです。








 

 

2022年のフラワーカップの予想













 

 [  目次 ]

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 力関係
   

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 中山コース
   


f:id:familyfishing:20150220194802g:plain ローテーション

   

 

 

 

上記の3つの要素をもとに、
早速の予想印です。

 

◎⑤ニシノラブウインク
○③シンティレーション
△①スタニングローズ
×②パーソナルハイ
×⑥モカフラワー
×⑩デインティハート


キタサンは、1戦1勝馬だから人気になっているのかな!?


ティズグロリアスの前日オッズもなぞ!
拾える要素がないんだが。

 


◎⑤ニシノラブウインク

今年の桜花賞は、ナミュール、プレサージュリフト、ライラックだと睨んでいます。
この馬はライラックにフェアリーSで負けていますが、それほど悪くない内容でした。
距離が伸びて良さが活きると見ます。
鞍上の三浦騎手に期待したいところ。


○③シンティレーション

中山1800mの若竹賞をキッチリと勝って、ここに駒を進めてきました。
引き続き鞍上は、武史なので重賞初制覇を目論む。


△①スタニングローズ

どのレースも少頭数のレースなんですよね。なのでイマイチ実力の測りどころがない。
川田なので一応押さえておこう。


×②パーソナルハイ

逃げることができれば、しぶとさを発揮しそうである。


×⑥モカフラワー

戦績の割に人気になっていますね。赤松賞のレースっぷりがよかったからでしょうか。


×⑩デインティハート

シンティレーションに印を付けていますから。そのレースに2着の当馬にも当然印を付けました。



このレースは、実力伯仲でなかなか難解ですね。

 

 

2022年のフラワーカップの前日オッズ

(WEB出典:Yahoo競馬)

 

 

 



 

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 



ニシノラブウインクが全然人気になっていません。


3連複は、この頭数でも危険なので
複勝を厚めに購入します。


オッズもついていますからね。


あとは、遊びで馬単の両面買いにしときますか。

 

 

 

 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村