ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

10/20(日)菊花賞(G1)の予想。

この秋のG1も早くも3つ目なのですねぇ


1990年代の菊花賞と比べると、ずいぶんと出走メンバーも寂しくなったものです。

1990年の出走馬で思いつくのは
メジロライアン
ホワイトストーン
メジロマックイーン
レッツゴーターキン
オースミロッチ
あたりですから。


今年、出走するメンバーにも菊花賞を勝ったのなら、
その後G1の一つや二つ勝ってほしいものです。


 

 

f:id:familyfishing:20191018172536j:plain







 

 [  目次 ]

 

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

予想するにあたって重視する点は下記のとおりです。

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 京都コースの実績

 

 

 




 

 

 

f:id:familyfishing:20191018172937j:plain

(WEB出典:yahoo競馬


と、なんだ!

上の画像はコース実績になんの関係があるのだ!
と言われそうである。

ずばり!!
レッドジェニアル
に注目したのである。
京都コース実績のある。

じゃあ、なんだ上の表は?

そう、そのレッドジェニアル
(ジェニアルって合ってるかな??ジュニエじゃないよね。)

そのジェニアルに騎乗する酒井学騎手の直近の重賞勝ち鞍です。


ルメールあたりなら2017年くらいからずらッと並ぶのだろうけど、酒井騎手は2014年から今年まで重賞勝ち鞍が無かったのですねぇ。


レッドジェニアルはその酒井騎手に久しぶりに重賞をプレゼントした馬なのです。



そして、なんと!!
あのジャッカルおじさんで有名なトーホウジャッカルで菊花賞を制していたのは酒井騎手でした(知らんだw)


G1勝っていたのねw

さらにJRAのG1、JCD(ジャパンカップダート)もニホンピロアワーズで勝っているのである。この件も知っていたのなら、、

あなたッ
かなりの酒井マニアですね!!!




ということで今回の菊花賞
ヴェロックスの相手がわからないので1点としました。


◎⑬ヴェロックス

〇⑫レッドジェニアル

 

 


 

 

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 

2頭なのでいろいろな買い目が考えられますねぇ

馬単の両面
ワイド
酒井の複勝、単勝
悩みますww 

 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村