ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

11/18(日)マイルCSの予想と出走馬別のウィークポイント

今週は、1年の中で4番目に好きなレース「マイルチャンピオンシップ(G1)」があります。

天皇賞・秋
安田記念
有馬記念
古馬の最強クラスが集まるガチンコレースは大好きです!!!


さて、まずは人気どころのウィークポイントをそれぞれ

アエロリット
この馬が2番人気になるのかな
東京では本命に推せても、移動あるし京都だし、ちょっと本命には推せない。


アルアイン
特に無し笑

エアスピネル
昨年のマイルCSがG1奪取が最後だった感がある最近の中途半端っぷり。
G1善戦ウーマンのリスグラシューが先週エリザベス女王杯勝ったけど、この馬もとはならないでしょう。

 


ジュールポレール
ヴィクトリアマイルはやはり激走だったのでは。。

ステルヴィオ
ダービーでの走りを見ると、やはりマイルから2000までかなと。
特に無し笑

ペルシアンナイト
昨年の覇者も今年は大阪杯くらいが印象に残ったくらいであとは・・・
もっと活躍してもいいと思っていたが、一応連覇を狙っているので押さえ程度には。

ミッキーグローリー
特に無し笑


モズアスコット
前走のスワンSを見ると、やはり安田記念はフロックではなかった。
安定度も抜群でこの馬が一番人気か、ただし1着は取りこぼす可能性が十分。


おそらくメンバー的に5回走れば、
5回とも勝馬が変わっちゃうくらいの構成だと思う。


では、予想といきます。

◎アルアイン
〇ステルヴィオ
▲モズアスコット
△ミッキーグローリー
×アエロリット
×ペルシアンナイト

おそらくこの6頭で馬連圏内はおさまるでしょう


あとは買い方ですね。


アルアイン - ステルヴィオ
アルアイン - モズアスコット
のワイドと
2頭軸の3連複でいこうかな~

 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村