ROLEXを売ったお金で競馬のWIN5に賭ける!

2024年、当ブログは最後の賭けに出ます!ROLEXを売った100万円超の資金で競馬のWIN5的中を目指します。


最強競馬ブログランキングへ

11/27(日)ジャパンカップ(G1)の予想。上がり馬に期待の一戦か。

 

先週のマイルCSは、ソウルラッシュが3着来たかと思っていましたが、まさかのソダシ。


気を取り直して、ジャパンカップに挑みたいと思います。


今年は外国馬が4頭も参戦して、騎手も外国人騎手が並んで
ジャパンカップらしい雰囲気です。

しかし、日本馬のメンバーはG1馬が3頭出走しているものの
大将格がシャフリヤールとイマイチな印象も拭いきれません。

 

どんな結末になるか楽しみですね。

 

 

 

2022年のジャパンカップの予想_ブラボー_ヴェラアズール



 

 

 





 

 [  目次 ]

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 実績
   

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain ローテーション
   


f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 東京コース

   

 

 

 

それでは予想印を付けていきますよ。

◎⑥ヴェラアズール
○⑮シャフリヤール
▲⑱ボッケリーニ
△⑩ハーツイストワール
×⑭ダノンベルーガ
×⑨ユニコーンライオン
×③ヴェルトライゼンデ
×⑬テーオーロイヤル

 


◎⑥ヴェラアズール

シャフリヤールもダノンもイマイチ信用できないので、京都大賞典を圧勝したこの馬を本命に。
マーベラスクラウンのように直線突き抜けてほしいところです。

○⑮シャフリヤール

本来であれば、当馬が断然人気になってもおかしくないのですが。。
前走の天皇賞も悪くはないけど。。
でも、ここが勝負でしょう~


▲⑱ボッケリーニ

左回りと渋とさに魅力を感じて3番手評価。

△⑩ハーツイストワール

武騎手だけに入れておきます。

×⑭ダノンベルーガ

皐月、ダービーと4着。前走の天皇賞も3着と勝ちきれないレースが続いています。
距離は微妙なところもこのメンバーならと思わせてくれる仕上がりかと思います。
イクイノックス、セリフォスに続き、今年の3歳馬の層の厚さを見せつけるか。

×⑨ユニコーンライオン

左回りは中京で圧勝していますし、昨年の宝塚まではいかなくてもだいぶ復調してきているので
逃げ残りに注意したいところです。

×③ヴェルトライゼンデ

オールカマーからどれだけ立て直しをはかれたかがポイントです。

×⑬テーオーロイヤル

AR共和国杯は残念でしたが、ここメイチの仕上げとみました。

 

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 



買い目はヴェラアズール1頭軸の3連単フォーメーションで勝負です!!



 

 

 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村