Re:投資競馬 これがリスク回避型複勝コロガシ

複勝コロガシといっても単純にコロガシをするだけではありません。分割してリスクを分散させます。またワイドの買い方も検証して公開していきます。


最強競馬ブログランキングへ

11/27(日)ジャパンカップ(G1)の予想。上がり馬に期待の一戦か。

 

先週のマイルCSは、ソウルラッシュが3着来たかと思っていましたが、まさかのソダシ。


気を取り直して、ジャパンカップに挑みたいと思います。


今年は外国馬が4頭も参戦して、騎手も外国人騎手が並んで
ジャパンカップらしい雰囲気です。

しかし、日本馬のメンバーはG1馬が3頭出走しているものの
大将格がシャフリヤールとイマイチな印象も拭いきれません。

 

どんな結末になるか楽しみですね。

 

 

 

2022年のジャパンカップの予想_ブラボー_ヴェラアズール



 

 

 





 

 [  目次 ]

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 予想

 

 

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 実績
   

f:id:familyfishing:20150220194802g:plain ローテーション
   


f:id:familyfishing:20150220194802g:plain 東京コース

   

 

 

 

それでは予想印を付けていきますよ。

◎⑥ヴェラアズール
○⑮シャフリヤール
▲⑱ボッケリーニ
△⑩ハーツイストワール
×⑭ダノンベルーガ
×⑨ユニコーンライオン
×③ヴェルトライゼンデ
×⑬テーオーロイヤル

 


◎⑥ヴェラアズール

シャフリヤールもダノンもイマイチ信用できないので、京都大賞典を圧勝したこの馬を本命に。
マーベラスクラウンのように直線突き抜けてほしいところです。

○⑮シャフリヤール

本来であれば、当馬が断然人気になってもおかしくないのですが。。
前走の天皇賞も悪くはないけど。。
でも、ここが勝負でしょう~


▲⑱ボッケリーニ

左回りと渋とさに魅力を感じて3番手評価。

△⑩ハーツイストワール

武騎手だけに入れておきます。

×⑭ダノンベルーガ

皐月、ダービーと4着。前走の天皇賞も3着と勝ちきれないレースが続いています。
距離は微妙なところもこのメンバーならと思わせてくれる仕上がりかと思います。
イクイノックス、セリフォスに続き、今年の3歳馬の層の厚さを見せつけるか。

×⑨ユニコーンライオン

左回りは中京で圧勝していますし、昨年の宝塚まではいかなくてもだいぶ復調してきているので
逃げ残りに注意したいところです。

×③ヴェルトライゼンデ

オールカマーからどれだけ立て直しをはかれたかがポイントです。

×⑬テーオーロイヤル

AR共和国杯は残念でしたが、ここメイチの仕上げとみました。

 

 

f:id:familyfishing:20150220194803g:plain 買い目

 



買い目はヴェラアズール1頭軸の3連単フォーメーションで勝負です!!



 

 

 

 


回収率300%超の予想家も
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村